--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 15話

2006年09月25日 19:24

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 
 
もうスンジェは泣きながら真実をユジンに告げ始めました。ユジン、スンジェの話を聞いて「???」ユジンを捨てたのは「ウリオンマ・・・」と話すスンジェ。「母さんじゃなく、俺を恨んでくれ」涙、涙。ユジンは全てを知って取り乱すよねぇ~。スンジェから逃げるように家へと向かう途中ユジンがヘウォンと知った父が現れる。へウォン父はミンジェ母の病室でスジ母とミンジェと3人の話を聞いて全てを知ってヘウォンに会いに来たのよ。ヘウォンと子供の頃の話をする父、随分記憶が戻ってきてる。ヘウォンがうろ覚えな昔話を聞かせて・・・ユジン=ヘウォンは父だと確信するのね。
兄嫁は19歳ミンジェとスンジェはお酒を交わしカラオケまでしてるよ!でも2人楽しいとは言え無いよね。お互いに好きになった人が同じで母がした事とは言え過去もある。ほんと兄弟、仲が良いわぁ。
ヘウォンと父はミンジェ宅に行きました。そして「もう まったくの他人として生きて行きたい」と父は言い関係を絶とうとしてる。そうミンジェ母を許せないから。。。その父は許せないミンジェ母に裏で何やら動き出しました。
ガンピョは無理して仕事(スンジェの会社)して倒れてしまいました。ガンピョは「姉ちゃんに知らせないでくれ。もう負担はかけたくないから」涙、涙。もう涙止まりません。。。知らせを受けたヘウォンはガンピョの元に行きガンピョの話を聞きます。ガンピョはガンピョ母の居場所知っていたんだね!でも再婚していて「もう来ないでくれ」と言われて、そんな時へウォンとスンジェが側に居て2人を家族と思うようになったって。だからスンジェとヘウォンを結婚させたがっていたんだってヘウォンに言って。。。
一方へウォン父の反撃が始まりました。スンジェの会社を潰しにかかりました。お金の恨みはお金で返すと・・・。父は仕事には厳しそうだけど(優しい人だと思っていたのにナ・・・)恨む気持ちは分かるけどスンジェの会社を潰さないで!!父はスジ親子には何もしないの?だって、、、この親子がネックだったのに。スジには「あなたの娘の その目があなたへの罰だから」暗い目をした子供に育てた事でスジ母とスジは・・・これだけ?!
スンジェはヘウォン父に会いに来ました。会社を潰そうとしてる事を知ってお願いに来ましたが父はお金の恨みはお金で返すと。スンジェは「母だけの会社ではなく、たくさんの社員が路頭に迷う事になります」と言うのだけど・・・聞いてもらえないまま帰ってしまいます。その帰り道にシャシャにそっくりな犬を見つけ、買って母にプレゼント。こんな時も優しいのねスンジェは!!
ヘウォンは父とスンジェの話を聞いてしまいました。そして父と食事の時にスンジェの会社を潰さないで欲しいと頼みます。「スンジェを傷つけると私も傷つくんです」へウォンは父にスンジェがヘウォンにしてくれた事を話し、それを聞いた父は「まさか、彼が好きなのか?」へウォン「そうみたいです」ってぇーーー!!言ったわよ!言ったわよ!!スンジェが好きだって!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/49-648caa94
    この記事へのトラックバック


