--年--月--日 --:--


近隣のスーパーでは・・・

2011年03月31日 21:07

少しづつですが・・・スーパーに品物が揃い始めました。

地震があった直後は・・・
菓子パン・食パン・トイレットペーパー・箱ティッシュ・おにぎり・豆腐・揚げ等など。。。
無い物を上げたら、きりがありません。
棚はいつも空っぽでした。
(仕事を終らせてからの買物は・・・)
何も無い棚を見て「何で?」と呑気にしてたのは・・・ワタシだけ???
地震一週間後の朝のコンビニを覗いて見ると・・・。
おにぎり6個がぽつんと。。。
私は必要な1個を買いました。

先週からは・・・
パンコーナーの棚にもちらほらパンが出て・・・。
豆腐も揚げも・・・。
やっと玉子にもお目にかかる事が出来ました。
今だ納豆のお顔は拝見出来ませんが・・・。。。
で、ある物で食事の支度をしています。
結構、何とかなるもんです^^

まだまだ続くであろう品不足。
これからも何かが棚から消える事でしょう。。。
でも少し待てば・・・品物はあります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/487-a592282b
    この記事へのトラックバック


