--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2011年04月05日 21:02

気が付いたら・・・こんなに見終わってました。
自分でも良くも、まぁこんなに観てるもんだと関心します^^;

■ ガラスの城 51話

出演者
ユン・ソイ   チョン・ミンジュ
イ・ジヌク   キム・ジュンソン
キム・スンス  パク・ソクジン


ガラスの城

このドラマも・・・いつもの様に「面白いのかなぁ~~???」と。。。
中盤からは会社から帰ると真っ先に観てました^^
気が付くとハマってました^^

■ 誘惑の扉 4話

私の好きなドラマでは無かったです。。。
が4話だったので・・・観てしまいました(^_^;)

■ 一枝梅(イルジメ)20話

一枝梅

出演者
イ・ジュンギ   イルジメ=ヨン=ギョム
パク・シフ    シフ=チャドル
ハン・ヒョジュ  ウンチェ
イ・ヨンア    ポンスン
セドル      イ・ムンシク


イルジメ

いやぁ~~、やっと観られました^^v
ついついノーカット版だと時間がかかると思い敬遠してましたが・・・ハマりましたね~~!!!
同居人は二度も観てましたよ^^
泣いたり笑ったりで、すっごく面白かったです!!!

■ イ・サン 77話

出演者

イ・ソジン     イ・サン
ハン・ジミン    ソン・ソンヨン


イ・サン

週一放送で77話
2年近くかかりましたね~。
週一はちょっとかったるいですが・・・。
でも映像も内容も良かったので^^b

■ パスタ 20話

出演者
ソ・ユギョン    コン・ヒョジン
チェ・ヒョヌク   イ・ソンギュン
オ・セヨン     イ・ハヌィ
キム・サン     アレックス

パスタ

イ・ソンギュンの声は、いつ聞いても良いですねぇ~~^^
このドラマは・・・割りと気楽に観られるドラマでしたよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/484-eeb7c46f
    この記事へのトラックバック


