--年--月--日 --:--


何か私に出来る事・・・

2011年03月17日 22:23

日々新しいニュースが・・・
心が痛みます。

月曜日から会社に行って・・・もうヘロヘロです。
余震が続き不安な日々が続きます。。。
今までグラグラっとしても・・・止まります。
でも先週の地震を経験してからは・・・精神的にも肉体的にもしんどいです。
これは揺れを感じた人達、みんながそうだと思います。
被災された方を思うと・・・こんな言葉は言えません。
テレビから頑張ってる姿を見ると私も頑張らなきゃって思います。
そして何か私にも出来る事があったらと切に思います。

私に出来る事

■ これは皆さんも行ってる節電。
  今まで以上に節電を心がけてます。

■ 募金
  信用のある所で・・・。
  (ボランティアをして足手まといになるより良いかと・・・)
 
■ 買占め禁止
  被災地優先
  (被災地以外は電気も水道もガスも繋がっています)
  いつもの様に買物(品物が少なくて不安になりますが、もう少し我慢)

悲しい出来事は・・・
被災地で盗みがある事。
非常に残念に思います。


一人の力では何も出来ないけど・・・身近な私に出来る事から。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/483-6996e7b2
    この記事へのトラックバック


