--年--月--日 --:--


マイ・リトル・ブライド

2006年09月24日 12:50

マイ・リトル・ブライド< 出演者 >
キム・レウォン(パク・サンミン役)
ムン・グニョン(ソ・ボウン役)

< ストーリー >
夢見がちでまだまだ世間知らずな16歳の女子高生・ボウン(ムン・グニョン)。しかし、幼なじみの大学生・サンミン(キム・レオン)が米国留学から帰国したことで、思わぬ運命が訪れる…。両家に絶対的な権力を持つボウンの祖父の命令で、祖父の亡き親友の孫であるサンミンと結婚することになったのだ。
かくして"戸籍だけは夫婦"の奇妙な新婚(同居?)生活が始まった。学校では結婚の事実を隠し、憧れの先輩からデートに誘われて学園生活を謳歌するボウンだが、サンミンが教育実習生としてボウンの高校に赴任して来て…。

 
ナンパが趣味?キム・レウォン(パク・サンミン役)は私のイメージと違いましたね~。
私は「愛していると言ってくれ」のイメージが強かった。
ムン・グニョンは「秋の童話」のイメージで「随分大きくなったわね」と近所のおばさん状態で見てました(^^)
韓国では年上の人の言う事は絶対なのかと思いましたよ(映画ですけど・・・)
おじいさんがサンミンとボウンを結婚させたい!
まだ24歳とましてや16歳の高校生が結婚だなんて・・・。
二人が嫌がるので・・・おじいさん仮病まで使って(ここまでするか?)サンミンとボウンの承諾得てやっと結婚。
キム・レウォンとムン・グニョンのラブコメディ。
気楽に楽しく見られました。

『マイ・リトル・ブライド』公式ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 は・ま・や・ら・わ行に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/48-996b761b
    この記事へのトラックバック

    キム・レウォン

    キム・レウォンは人なつっこい笑顔が魅力の人気俳優です。



