--年--月--日 --:--


アレンモク

2011年02月16日 00:55

新大久保は最近(前から?)どこのお店も混んでて・・・。
新しいお店を開拓しました^^
場所は上野広小路にある・・・アレンモク
私達は韓国料理店に行くと・・・どうしても長居をしてしまう。。。
週の始めは割りと空いてました(良かった。。。でも1週間が長い(T_T)

まずはバンチャンから

201102141813000.jpg

チャプチェ

201102141817000[1]

海鮮チヂミ

201102141821000[1]

スンドゥブチゲ

201102141823000.jpg

それに生マッコリ(写真撮り忘れてるぅ~~(T_T)
実は私、、、生マッコリ初めてでして美味しかったぁ~~!!!
マッコリを飲み始めて日が浅いので(言い訳^^)
それにそれにマッコリの入れ物は・・・
韓国でお馴染み?ヤカンで出て来るんだわぁ~~^^
なんか嬉しくなっちゃう^^

で料理は?
あぁ~~、悲しい事に話が込み入っちゃてて。。。
でも海鮮チヂミのデカイ事は確認済です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/477-40eff562
    この記事へのトラックバック


