--年--月--日 --:--


韓国語で「きつねと鶴」①

2011年02月13日 00:28

新しいカテゴリーで韓国語のお勉強^^

韓国語で書きますので訳して下さい。
みなさんも良く御存知の童話です。

私なりに訳した物は・・・

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆ から
:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆ までを
ドラッグすると文字が見やすくなります。

さぁ~!自分なりに訳してみよう!!!
(偉そうにm(__)m)

【여우와 두루미】

여우와 두루미는 이웃에 살았어요.

어느 알 여우가 두루미에게 말했어요.

~두루미야,오늘 저녁은 우리 집에서 같이 먹자~

두루미는 하얀 깃털을 멋지게 다듬고 여우를 찾아갔어요.


:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

【キツネと鶴】

キツネと鶴は 隣の家に住んでいました。

ある日 キツネが鶴に話しました。

「鶴さん 今日 夕飯は私の家で一緒に食べよう」

鶴は真っ白な羽根を綺麗に整えてキツネを訪ねて行きました。


:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

今日はここまで^^

続きは・・・後日しますねぇ~~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/475-be8de8c9
    この記事へのトラックバック


