--年--月--日 --:--


ダイハツ クーザ

2011年02月10日 17:55

ダイハツ クーザを見て来ました。
東京公演 2011年2月2日(水)~4月12日(火) 原宿ビッグトップ

visual_02.jpg

同じ様な物は・・・3回位見てるかな???
がしかし・・・今回のクーザはドキドキして観てました。
それは・・・ハイ・ワイヤー ↓
綱渡りですが・・・命綱なし。
下に網も張って無くて・・・ハラハラドキドキ
上の写真の時だけ下に網が張られましたけど・・・やっぱりハラハラドキドキで観てました。

en06.jpg

それからこちら ↓ ホイール・オブ・デス
もうこちらは悲鳴を上げるくらいハラハラで。
出演してる人が・・・これから大技をするぞっ!!って時、十字をきってた!!!
もう何やるんだろう・・・って、もう充分にドキドキしてるのにと思いながら観てたら・・・
やはり見せてくれました。
ここで私は・・・またもやギャッーーー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
隣の友達なんて顔を手で隠して観てられない様子でした。
私は目を見開いて観てましたよ^^
因みにこちらも命綱無し。
迫力ありましたね~~!!

en04.jpg

何度か同じ様な物を観てますが・・・今回が一番良かったと思います。
ハラハラドキドキでしたから・・・ね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. SU JUNG | URL | siLR0EeE

    ハハハ

    レッスンの時この公演の話しましたよね。
    思い出して、
    アシェルで一緒に勉強したのが
    なつかしくなりました、、、

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    コメントありがとうございます。
    私、お話しましたっけ^^
    あははっ 何でも話しましたからね~^^
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/473-e777dff9
この記事へのトラックバック


