--年--月--日 --:--


目標ですが・・・

2011年02月07日 17:25

1月も過ぎ・・・2月に入ってしまいましたが・・・。。。
1年の目標って立てていますか?
2月にもなって今頃、目標だなんて・・・笑って下さい^^
目標を立てる事は良い事のようなので・・・。

今まで目標なんて私・・・あまり考えた事がありません。
あっ!過去に一度、目標を決めた事がありました。
それは低レベルな目標で・・・^^
健康に不安を感じた時に。。。
夜12時までに寝るzzzという本当に低レベルのものでした^^;
でも、たま~~~に(休日前)夜更かししますが目標は達成です^^

そんな私ですから・・・
今年の目標はって言っても大げさではなく・・・低レベルの範囲で。。。
立ててみようかなと思います。

で考えました。。。
韓国語を学び始めて・・・何年もたつのに上達してない。。。
初心者とは、初めて何かを習う人、始める人、始めて間もない人の事を言うらしいです。
では私は初心者では無い。
初級者になる訳です。
そう初級者にどっぷり漬かっちゃって抜け出せない(o´_`o)
取りあえず・・・中級目指します!!
取りあえずは要らないでしょ?って。。。
まぁまぁ私のモットーは焦らずマイペースですから^^
学校に通っていれば教科書は中級になるわけですが・・・。
教科書では無く私自身、自体が中級にと言う事です。
この目標は・・・今年だけの目標では出来ないでしょうねぇ~~(o´Å`)=з
もう諦めモード???
いえいえ、そうではありません^^
細くなが~~~く韓国語と付き合って行こうと思ってますから^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/472-9bdadb50
    この記事へのトラックバック


