--年--月--日 --:--


カーリル

2011年01月27日 17:55

ちょっと見たい本があって・・・。
調べていたら・・・こんなの見つけちゃった!!
知ってる人も居ると思うけど私は知らなかった。。。

それは・・・ここ → カーリル

自宅近くの図書館で見たい本を借りて読む。
フムフム貸出中か?又は見たい本が図書館にあるのか?
調べる事が出来る訳なのねぇ~~。

ネーミングも笑っちゃう^^カーリル
そのものズバリです^^

ところで私の読みたい本はと探してみると・・・。
貸出中ってなってて。。。
結局、借りずにお買い上げ~~( ̄ー ̄;)
オイオイσ(o-*)

韓国の本屋さんは好きで良く行くけど・・・。
日本の本屋さんは・・・。。。
本なんて最近読んでないなぁ~~(o´д`o)=3
そんな私が・・・読んでみたいと思った本は・・・。

読んだら報告します(≧∇≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/471-4f3b7a1f
    この記事へのトラックバック


