--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2011年01月31日 17:38

■ 神の天秤

361p00.jpg

16話

出演者
ソン・チャンウィ
イ・サンユン
キム・ユミ
チョン・ヘビン 他

第一話は同居人と一緒に見たんだけど・・・
同居人「なんかぁ~暗いから見ない」
※ 暗いとはドラマの内容の事です
で私一人、好きな時間に観てました。
私は結構面白く観ましたよ~~!

■ 善徳女王

760_1.jpg

62話

出演者
コ・ヒョンジョン
イ・ヨウォン
オム・テウン
ユ・スンホ
チョ・ミンギ他

週一の番組で62話ですよ~∑(=゚ω゚=;) 。。。
でも楽しく視聴しました。
ここのセットは良く大王四神記のセットを使っていたので・・・
なおさら面白く観ました。
(以前 観光した記事は → 高句麗鍛冶屋村
それで今度は善徳女王の撮影セットがある所に行きたいと・・・同居人、ほざいています^^;
・・・と言う私も興味深々(# ̄ー ̄#)

■ 地面にヘディング

868_1.jpg

16話

出演者
ユノ・ユンホ
アラ
イ・ユンジ
イ・サンユン 他

この番組、韓国ではドラマ視聴率良くなかったみたいね。
同時間に「アイリス」だったから???
ん~?
でもこのドラマは気楽に観られるドラマでした~~。

上記ドラマ時間を合計すると・・・
94時間。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

最近にしては珍しい1月の更新が・・・9回も!!!
驚くなって。。。
毎日更新してる人たくさん居るんだから・・・ε= (・c_,・。A)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/470-af30b8fe
    この記事へのトラックバック


