--年--月--日 --:--


星を射る 14話

2006年09月24日 01:55

チョン・ドヨン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン  : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

とうとうパワーにソンテ入っちゃたのねぇ~。ソンテはパダとソラの為に何もかも奪い取ろうとしてる。パワーに入ってからCM撮影の仕事が舞い込んだり順調そうだけど・・・相手はイェリンかよ!他に女優いないのかぁ~?!その撮影中にイェリンが車に引かれそうになってソンテが助けるけど・・・怪我をしちゃうのよ。これが新聞にオーバーに出ちゃうのよねぇ~。それを見たソラは病院まで行くけど病室にはドフンが居てさっ!ソンテはソラを追い返しちゃうのよ!ソラは家に帰って泣きじゃくって・・・。ソンテは病室のベットで頭から布団かぶちゃって・・・ってソンテ!パダとソラに言ってなかったの?会えなくなる事。。。だからソラは誤解して寝込むほどになっちゃたじじゃない!!話しておきなさいよぉーーもう!!
パダに退院の日に家に来てソラを見舞ってくれと話されてるときにイェリンが入って来てソンテ、パダにも冷たくするのよ!退院の日ソンテはソラの待つ家に行こうとすると、あぁーーやんなちゃう!ドフンは記者を待たせてるの。ソラの所に行かないようにしてる!でもソンテもなかなか・・・抜け出して家に行くけどソラは居ないの。ソラはソンテの家の前で待ってて行き違いです!!最近 気が付くと涙してるよ私。障害があればあるほど2人の気持ちが強くなるのよね!次の日ソラとソンテは話が出来て良かった。でも2人笑顔じゃないよ。離れていて辛そうだわ。

ある日、ソンテはイェリンとドフンがパダを殺そうとした事を聞いてしまうの。パダに話に行くけどパダはとっくに知っていて、今さらそんな話をしても・・・って、どこまでお人好しなのよー!ソンテ飛び出してドフンのところへ。
一方ソラはソンテの里親を探してくれるようにドフンに話すのよ。詳しく聞いたドフンは気が付いちゃったの。えっ?エッ?!エエェーー!!まっまっまさかぁーー!!ドフンはソンテが探してるお兄さんだったなんて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/47-9bfa8a7c
    この記事へのトラックバック


