--年--月--日 --:--


楽しい勉強?

2011年01月21日 17:01

以前 PONY BROWN にハマってるって記事書きましたが・・・。
いまだ衰えずパワーアップしてハマってます^^

絵心の無い私はシールに頼ってますが・・・。
それなりに下書きをすれば絵も・・・どうにか見られる様です^^?
で絵とお気に入りのシールを使って ↓ 文法帳を。
以前の記事は・・・文法帳と単語帳

201101211243000.jpg 201101211245000.jpg

楽しみながら勉強?
勉強になってるのか?さだかではありませんが^^;
(勉強より・・・この手帳を作る方が楽しいかも^^
 そして勉強時間は文法帳作りに費やされ・・・汗)

作った文法帳は見たくなる。
見たら覚える?そして忘れて・・・また見て覚える^^?
繰り返しですね^^

でこのシールを会社で使ってるマグカップにも貼り貼りしてみましたぁ~~!!

201101211241001.jpg201101211241000.jpg

この子から目が離せません^^;
今は付箋まで手が伸びて・・・シールだけでは収まってません(^^ゞ
実は・・・携帯にも貼っちゃてます(^^ゞ
もう病気でしょうか???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/469-cd8b65ac
    この記事へのトラックバック


