--年--月--日 --:--


韓国ドラマ 視聴終了

2011年01月11日 17:30

■ ソル薬局の息子たち(솔약국집아들들)

ソル薬局

目立って気を引く男性俳優もないのに・・・失礼(。≧Д≦。)

それぞれの息子達が個性豊で^^
母の立場になって観たり、息子達の立場で観たりと・・・。

ソル

でも息子達のお父さんが良い^^
好きだわぁ~~、良い味出てる^^
で最初は好きじゃなかったブルータスがドラマを見ている間にとても良い人に見えて。。。
泣かさせて頂きました(w_-; ウゥ・・

■ ドラゴン桜

ドラゴン

只今、私も韓国語を勉強中^^
年代も目的も違うけど・・・
納得したり、参考になったりでφ( ̄ー ̄ )
でも実際に出来るかは別。。。(言い訳?!)
ただ、「継続は力なり」と。。。
私の場合少しづつ前進したりバックしたりで頑張る事にします^^
(ドラマの話だったはずが・・・いつの間にか。。。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/466-8c266ff3
    この記事へのトラックバック


