--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2011年01月05日 17:59

■ 華麗なる遺産

華麗なる遺産

出演者
コ・ウンソン   … ハン・ヒョジュ
ソヌ・ファン   … イ・スンギ
パク・ジュンセ  … ペ・スビン
ユ・スンミ    … ムン・チェウォン
ペク・ソンヒ   … キム・ミスク

ハン・ヒョンジュ

このドラマ・・・。
先に吹き替えで最終話、見てしまい( ̄Д ̄;)
結末を知ってしまった私は・・・。。。
すぐ観る事が出来なかったんですぅ。。。
で気が付いた事が・・・
字幕と吹き替えでは映像の順番が若干違っていたような・・・???

このドラマを見て・・・初めて見る可愛い女優さんだとばかり思っていた私。。。
「春のワルツ」に出ていたハン・ヒョンジュだったなんて・・・友達から聞くまで全然分からなかった(;^_^A

■ 19歳の純情

19歳の純情

出演者
ヤン・グッカ ・・・ク・ヘソン
ホン・ウギョン・・・イ・ミヌ
パク・ユヌ  ・・・ソ・ジソク
パク・ユンジョン・・・イ・ユンジ

始めは・・・ずっと取り置きのまま観てませんでした。
あまりにも長いドラマなので・・・。
見始めるのに勇気?いりましたよ^^
が見始めると気になって気になって・・・最近では毎日見てました。
楽しみで^^

パク・ユヌ役のソ・ジソクは今、韓国語を習っている先生の先輩だって^^
小学校だけど^^カッコ良くてもてたらしいです^^

************************************************************************

2番組、とても良いドラマでした。
久しぶりに放送されるのを待って観た番組でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/464-f38ed33d
    この記事へのトラックバック


