--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 14話

2006年09月24日 01:47

兄嫁は19歳兄嫁は19歳
< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ
全てを知ったヘウォン父はヘウォンを探し始めました。ヘウォン父はスジの話をどこまで信用したんだろうか?涙流して謝るスジ親子。でも ここまで来ちゃったら嘘ついても先が見えてるよ!!
ミンジェは過去の真実を知ってしまい悩んでいます。留学が決まっているスンジェに社長は他の人に頼み明日にでも留学しろと言います。ミンジェが考えたスンジェを傷つけない策だったんだなぁ。もうミンジェも辛いよね! ← 最近こればっかり言ってますが。。。そしてスンジェが初恋を忘れたら戻るとまでいっちゃったよ~~。スンジェ、その言葉を聞くなりミンジェの腕を掴んでいた手を放してしまいます。もうスンジェはユミンを忘れるなんて出来るのぉ~?!
ミンジェはまたまた新しい真実を知ってしまいました。どこまでミンジェ一人が悩まなければいけないの?!ミンジェ可哀想すぎるよぉ~~!誰も傷つかない様にしようとしてるのに・・・。それが返ってスンジェとユミンを傷つけてしまったと後悔してます(涙)
留学が来週に決まったスンジェはミンジェの了解を得てユミンに車の運転と携帯電話の使い方を教えるのに逢っていいかと聞きます。そして友達とガンピョも誘ってドライブ(ピクニック)もうユミンが運転する車は生きた心地がしないよ(笑)めちゃめちゃおかしいのにスンジェの気持ちを思うと・・・(涙がダッーー!)そんで今度は携帯の使い方教わるユミン。ビデオも撮れちゃう優れ物。で悪ふざけしてる3人をユミンが携帯使って撮るんでけど・・・スンジェばかり写してる。すぐ留学してしまうスンジェを撮っておきたかったんだね(もう何見ても私は涙だよ)
あれぇ~~またかよ!ソヨンがミンジェに会いに来て(ちょっとシツコイぞ)以前ミンジェと話した話と別な母の話をしてるよ。母は、ソヨンを傷つけるだけじゃなかったと話し始め「誰よりも立派に育てると実母と約束した」と母が涙ながらに話してソヨンはそれで別れたんだって。ミンジェの気持ちも少し変わったかな?そんな母の一面を聞いて・・・(涙)ミンジェはソヨンと別れ、その足で母の病室へ。ミンジェ「世間から後ろ指、指されても僕だけは母さんの味方だから」って(涙、涙)
そしてミンジェはヘウォン父に会い話します。ヘウォンと一緒に撮った家族の3人の写真を見せ・・・「一つ約束をして頂ければ今日全てをお話します」とうとうへウォンと父が会えるのね!でも複雑だよ私の気持ちは・・・。ミンジェは母の病室へ来るようスジ母に電話し、スンジェにも事実を話してしまう。(もう見てられないよ!)スンジェはミンジェから全てを知り母の病室へ。スンジェは怒りに震えながら涙を流し母を攻める(もうダメ号泣です私)ユミンの苦労を知ってるスンジェは母を許せない。ユミンの元に向かうスンジェは車の中で号泣です!(私も~~号泣の嵐)泣いているスンジェを見るユミンをスンジェは何も言わず抱き寄せて・・・涙。

こんなドラマだったなんて・・・最初笑いながら見ていて面白いって思ってる内にスンジェ(ケサン君)の気持ちが切なくなり・・・もう今では涙が止まらないわ。
生い立ちで可哀想になるとは思ってたけど・・・こんなに入り込んで見るドラマは久しぶり。。。泣けて泣けて・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐるくん | URL | -

    なみだ目・・・

     hiroさん、今日この回、見ました~
     私も泣きました。
     スンジェの優しさに・・・

     ミンジェの悩み方は周りにも悩んでいるのが判る深刻型だけど、スンジェは違うから、余計けなげで可哀想だった。

     ユミンのあまりのヘタッピィ運転にドライブ・テクニックの伝授をあきらめ、おまわりさんに捕まったときの逃げ方(お色気作戦)を教えるスンジェも・・・
     オンマーの犯した罪の大きさに涙し、何も言えずユミンをハグするスンジェも・・・
     スンジェの優しさなんだなぁ~と
     久々に鼻水たらすほど泣いたし・・・w

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    でしょ!

    涙流しながら途中笑ったり・・・のドラマよね。
    >おまわりさんに捕まったときの逃げ方(お色気作戦)を教える
    この時のスンジェも可笑しいよね!
    私、思い出しても・・・涙が出そう。。。
    スンジェの切ない思いが・・・。

    ぐるくんさん、あと2話で終わりなのね~。
    すぐ観たくなっちゃうでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/46-1f6f47eb
この記事へのトラックバック


