--年--月--日 --:--


文法帳と単語帳

2010年11月20日 12:40

新しい単語帳が加わりました^^
可愛いリラックマです。
どうしても形から入ってしまうワタシ。。。

IMG_0900.jpg

そして文法帳も作りました。
なんせ頭の回転が早過ぎて・・・から回りしてて(ノ◇≦。)
覚えられないんですぅ~~。。。

IMG_0901.jpg

で時間がある時パラパラ見られる様にと。。。
作りましたが・・・覚えているか?どうだか???
でも楽しく書いてます^^

IMG_0902.jpg

こちらは時々おじゃまする → アラフォー韓国マニアの果てなき野望! を参考にさせて頂きました。
himeさんは見たくなる単語帳の作り方でした → 見たくなる単語帳の作り方
本当に見たくなる(覚えるてるかは・・・まだ確認出来てません(ノд・。)
絵心の無い私は・・・韓国で買ってきたシールをペタペタ貼ってます^^;
韓国で買って来たシール → お土産 シール がまだまだ沢山有るというのに・・・。
文具店に行ってはシール選んで買ってます^^;
やっぱり形から入る私でしたぁ~~。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/458-61321c8d
    この記事へのトラックバック


