--年--月--日 --:--


帽子

2010年11月12日 17:15

先日、帽子を買いに帽子専門店に行って来ました。
帽子だけを売ってる店に行くのは・・・初めてかも???

帽子を普段かぶらない人にとって帽子選びは至難の技。。。
必要に迫られて買う私は・・・。
悩みますよ~~( _ _ )..........o
人のかぶってる帽子はカッコ良く見えるし似合ってます。
でも自分の好きなデザインと自分の似合う帽子は違ってて(o´_`o)ハァ・・・
増して帽子を選ぶのに付き合ってもらってる人の意見も大きいし。。。
結局、2件回って最初に行った所で探す事にしました。
連れとの意見が合わず...。(;-A-;)。。
帽子、かぶり過ぎて何が良いのか?分からなくなってきた所に・・・。
店員さんが!!
帽子3点ほど出した中で決まっちゃいました^^
最初から・・・そうすれば良かった(⌒_⌒)
選んだ帽子は・・・こんな感じ ↓

3600_1.jpg

帽子屋さん ・・・ CA4LA

知ってる人は知ってるお店ですよね?
私は・・・初めてですけど^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/457-ef32233b
    この記事へのトラックバック


