--年--月--日 --:--


韓国ドラマ 只今録画中!!!

2010年10月24日 01:33

我家のDVDは大忙し!!!
一日に最低4時間は録画稼働中!!!
こんなに撮って観られるのか???
DVDが壊れないか心配。。。
そんなこんなで録画予約していたら・・・
DVDからメッセージが。。。
「予約がいっぱいです。予約を削除するか、やり直してください」
とほほ・・・やり直しても同じメッセージが・・・。。。
やっぱDVD買わなきゃダメかしら~~(-_-;)

■ 王と私 (月) ~ (金)

■ 華麗なる遺産 (日)

■ 善徳女王 (木)


■ 鉄の王 キム・スロ (火)

■ ソル薬局の息子達 (月) ~ (金)

■ 地面にヘディング (水)

■ パスタ (金)

■ 神の天秤 (金)

■ ストライク ラブ (月) ~ (木)

■ 一枝梅 (月)

■ 19歳の純情 (月) ~ (金) 

■ イ・サン (日)


赤字で書いたドラマは私が只今視聴中!!!
黒字は・・・これから視聴予定。。。
又は同居人が視聴中。
パスタは来週から始まるドラマ。
これ楽しみ~~^^v
今、楽しみに観ているドラマは「華麗なる遺産」と「善徳女王」と「19歳の純情」
「一枝梅」は同居人が観てて、間違えて消してしまったドラマ。
ノーカットでやってるので、こちらもこれから楽しみです。
韓国ドラマ・・・飽きないねぇ~~私^^
この時間を韓国語の勉強に費やせば・・・今と違った私がいたかも???
でもドラマ好きなんだもの。。。仕方ない。。。

■ 男子ですね(イケメンですね)

イケメン

こちら視聴終了しました^^
テギョンの態度が変わって行くのが面白かったですぅ~~。
ジェルミもシヌも良い味出てました^^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/454-93b5e2d3
    この記事へのトラックバック


