--年--月--日 --:--


セマウル食堂(새마을식당)

2010年10月20日 00:28

3日目の・・・焼肉です^^;
友達と見つけた焼肉店「새마을식당」(セマウル食堂)です。
本当は鍋が食べたかったんですけど・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
鍋が有るか聞いてから入ったお店だったんですけど~~。。。
ビールを頼むと「焼肉を食べないとビールの注文は出来ない」って!!!
そんなの有り~~???
でビール飲みたさで頼んだのが양냠구이

食事11

もう肉には味付けされてて・・・
私、味付けされた肉って、あまり好きじゃなかったんですが・・・
甘いタレのイメージがあって。。。
で食べたら美味しいじゃない!!!
毎晩、焼肉でも違った美味しさで飽きませんでしたよσ(゚ー^*)

食事12

焼肉で結構お腹いっぱいになってたのですが・・・
目的の鍋を一人分、注文しました(≧∇≦)
メニューって言うか、、、伝票って言うのか?
そこには鍋の文字は無くて・・・。
確か「鍋、有るって言ったよね?!」と。。。
さっき聞いた店員さんが寄って来て指さす文字は「7분 돼지김치
私達「えっ?これ鍋?」って感じでしたが・・・。
注文しちゃいました^^

食事13

7분 돼지김치 ↑
見て分かる様に・・・確かに鍋で出て来ます^^
その横にはご飯も・・・。
そしていっぱい入った韓国のりも。。。

食事14

鍋に入っている物をご飯に入れえてかき混ぜて食べるんです。
そうビビンバみたいに^^
目的とした鍋では無かったけど・・・これがまた美味しかったぁ~~!!!
私達は食べ方が良く分からなくて少しずつ食べる分だけ混ぜてましたが・・・。
最後は海苔もたっぷり入れて、全部まぜまぜσ(^○^)
美味しかったですぅ~~o(^▽^)o

HPがあったので載せておきます → セマウル食堂 HP
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/451-786ee177
    この記事へのトラックバック


