--年--月--日 --:--


永登浦 食事編5

2010年10月21日 00:20

ここは永登浦市場です。
前回行った広蔵市場とは違ってました。
前回の記事 → 広蔵市場
友達が市場で食べた事が無いと言うので・・・韓国滞在の「最後の晩餐」になりました^^
ここも観光客は全くいませんでした。
永登浦市場の食事をする所は・・・
広蔵市場より少なかったです。
お店は、どこも同じ様な品揃えでしたよ。

永登浦市場2

食べたのは・・・トッポギ
横にあるのは・・・おでんのスープ
私は初おでんスープでした。
それもサービスで出て来ました^^
美味しかったぁ~~!!!
飲んで食べて気になってた四角いこんにゃくみたいな物。。。
これは何か?と聞いてみたものの・・・良く分からないので注文!!
アジュマ(ハルモニ)がトントンまな板で千切りし始めましたよ。
出て来て分かりました^^

永登浦市場1

日本のところてんと同じ様で・・・。
入っている物がちょっと違う。
日本の酢が入っていないところてんって感じでしょうか^^

永登浦市場3

ちょっと耳の遠いアジュマ?(ハルモニ?)とのおしゃべりも面白かったです。
あっ!!日本語全く通じませんけど・・・何とかなるもんですね^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/450-ccffb4ec
この記事へのトラックバック


