--年--月--日 --:--


永登浦 食事編2

2010年10月14日 08:40

遅い朝食?
ちょっと早い昼食?
って感じの食事でした。

食事4

注文したのはプデチゲ
漢字で書くと部隊チゲ
美味しかったですぅ~~!!!
最初に口にした味と最後の方に食べた味が違っていて二度美味しい思いをしました( ̄ー ̄)
(火をかけたままなので煮詰まったから^^)
スープをご飯にかけながら食べて・・・ご飯が足りないくらいでしたよ。
思わず「ご飯おかわり~~!」と言いたい所でした。
でも2杯目のご飯を完食する自信がなかったので止めましたけど(o´_`o)

食事5
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/445-e71b6426
    この記事へのトラックバック


