--年--月--日 --:--


永登浦 食事編1

2010年10月13日 08:19

今回の旅は永登浦駅周辺での食事でした。
韓国人のAちゃんと私達、歩いてお店を探しました。
「カムジャタンにしますか~?」と聞かれてはいたものの。。。
歩いてる途中でお店発見!!
友達は以前Aちゃんと屋台で食べた ↓ これが美味しかったと聞いていた私。
まだ食べた事が無い私の意見で決まり!!
明日も別な友達とお肉に決まっていたんだけど~~^^

食事3

お店はこちら ↑

食事1

焼いたお肉は・・・いつもサンチュに巻いて食べますが・・・。
こちらのお店はお餅で巻いて食べます。
色とりどりのお餅。
あまり大きくないお餅ですが・・・これに巻いて食べます。

食事2

結局、私はごま油で食べるのが好きなので・・・ごま油を貰い食べてました。
ちょっとお餅は飽きるかも・・・?

余談
こちらのお店でトイレを聞いた所。。。
場所を説明され、鍵を渡されました。
私「鍵?何これ!!!」
知らなかった。。。
トイレは同じビルのお店の共同トイレ。
個室トイレに入る前に鍵で女子トイレに入り個室へ。
鍵を渡された私は動揺し化粧室を見つけられなくて(-_-)
友達の居る席に逆戻り。。。
韓国人Mちゃんが一緒に探しに行ってくれましたが・・・
お店の若い男子店員さん、さりげなくトイレを教えようと思ったのか^^
付いて来たんだけど・・・私達、場所が分かったので、そのまま通り過ぎて行きました。
なんて優しいんでしょ^^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/444-fbdd693f
    この記事へのトラックバック


