--年--月--日 --:--


鶏龍世界文化祝祭

2010年10月11日 01:06

10月2日(土)
鶏龍世界文化祝祭(계룡세계문화축제)へ

お目当ては・・・勿論この日も友達の大好きなフニ目当て。
私は今日もカメラマンです(⌒・⌒)ゞ
下手なりに頑張りました。

鶏龍世界文化祝祭に行く為、私も色々調べました( ..)φ
(前にも記事にしましたが・・・初KTXに乗る為に)
がしかし、、、
韓国の友達がKTXではなく、鶏龍世界文化祝祭の為にだけ出る専用列車がある事を見つけました。
って事で韓国の友達(Aちゃん)がPCから予約して、更にPCからだと普通に買うより安いとか。
もうお任せしちゃいましたo(*^▽^*)o
鶏龍(계룡)駅まで2時間の旅です。
私が調べた時間より多少かかりますが・・・乗ってれば鶏龍に到着するし楽ですから^^
金額ですか?
19,900ウォンでした。
この金額を聞いて・・・片道の金額と勝手に考えた友達と私。
それが~なんと往復の金額で・・・さらに鶏龍駅からバスに乗って現地まで連れて行ってくれる!!
良いんですか~~w(゚o゚*)w
これで採算取れてるの?って心配になりましたよ。

じゃ専用列車の写真を・・・ ↓
カラフルな電車でしょ^^

地上軍1

2時間の列車の旅は・・・韓国に着いて夜更かし三昧の為の休息となりました。
そう(=w=)zzZZ
時々外を眺めてはzzz
(ソウルとは全然違い、日本の田舎と同じ様でした)
鶏龍駅からは専用バスが待っていて駅周辺の写真が撮れなかったのが残念( ̄▽ ̄;)!!
(そうそう鶏龍駅ではAちゃんのお友達と合流しました)
でも駅の周辺は・・・何も無かった様な。。。

地上軍10

さてさて会場へ到着!!
目的地へ

地上軍2

時代劇ペンとして楽しく観てました。

地上軍3

ドラマと同じぃ~~d(⌒o⌒)b

地上軍4

友達の付き合いで来た私ですが・・・結構楽しんじゃってます♪(* ̄ー ̄)v

さて問題のジョンフン登場ですが・・・
ここで嫌な予感が的中!!
 ↑ の写真を撮ってる間もそうだったのですが・・・。
同じ列の席に小さな子が二人、人の居ない事を良い事に走って私の側に来ては親の所まで走っての繰り返し。
動画を撮ってる時にぶつからないかと心配でしたが。。。
動画開始直後にこの子達、飽きたんでしょうねぇ~~。
ぶつかるのではなく私の前を通って違う場所に移る為。。。
「すみません」だったか?もう何て言われたのか・・・覚えていません"(/へ\*)
お父さん(親)は、もう一人の子を抱いて私の前を通ろうとしましたが・・・席を、またいで前列から私の前を通過。。。
こんな時に限って(ノд・。)
動画だからカメラ動かせないのに・・・。
そんなこんなで動揺が・・・思いっきりカメラに。。。
まだ嫌な予感は続き・・・
動画の最後は・・・カメラから表示で「カードがいっぱいになりました」って!!!
そりゃないでしょ!!
動画を結構カメラに収めていたので仕方ないけど・・・あんまりです(ノ◇≦。)

では気を取り直して・・・John-Hoon動画です(/ ̄^ ̄)/



ジョンフンから私は開放され(冗談)
韓国の友達とこんな物を食べながら雑談。

地上軍5

で会場もウロウロ<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

地上軍6

ここは家族連れが多かったです。
こんなの近くでは普通見られませんからね ↑

地上軍7

私が韓国友達と雑談していた所から ↑
こちらもそろそろ終りに近づきパレードが始まりました ↓

地上軍8

雨がパラパラ降っている中の行進です。
こちらは ↓ 韓国軍ですが他国の行進もありましたよ。
写真は撮りませんでしたけど・・・。

地上軍9

ちょうどこのパレードが終った時間位にバスへ
鶏龍駅で待つ専用列車

地上軍

Aちゃんのお友達とも鶏龍駅でお別れです。
帰りは勿論爆睡ですが・・・っとその前に^^
Aちゃん「お土産があるから・・・まだ寝ない!」
私達、お み や げ ?
知らなかったからビックリw(*゚o゚*)w
ただでさえ往復料金で驚いてたのに、この金額でお土産付き?
二度ビックリです^^
貰ったお土産は ↓
カンパンにボールペンにストラップ
カンパンの袋には漫画の軍人さん^^
ストラップも中に軍人さんが入ってるんです。
それが横・前・後ろと見る側によって違うの。
なんて言ったら良いのか???
横から見たら横の姿。
後ろから見たら後姿って感じです。

地上軍11

今回の旅も^^いつもと違う旅になりました。
友達の付き合いで軍フェスに来ましたが楽しんでいる自分に正直驚きましたw( ̄△ ̄;)w
行った事の無い所って新鮮で面白い!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/442-faa822ac
    この記事へのトラックバック


