--年--月--日 --:--


お土産

2010年10月09日 13:05

韓国に行って一つの楽しみなのは・・・買い物
化粧品だったり、洋服だったり、キムチだったり、辛ラーメンだったり、韓国のりだったりと・・・。
そうそう韓国のりは1帖のりより切ってあるパックの韓国のりの方が私は好き。
お酒のつまみにもなるし1帖のりと違って切ってあるので手が油にならない。
だから?1帖のりは我が家では残ってます^^
パックはすぐ無くなるけど、1帖のりは・・・まだあったっけ?と忘れがち(・∩・)?アレ??≡3
ただねぇ~パックに入ったのりは・・・かさばるのよね~~。。。
沢山買いたくても・・・持って帰る事を考えたら数量に限界が。。。
前回はスーパーから自宅に送っちゃったけど・・・。

買い物してる時って疲れないのは何故???
旅行してる時も足パンパンになってても・・・買い物してたりすると忘れちゃうo(*^▽^*)o
普段歩かない私でも全然足が疲れないでいますって・・・
ただ買い物に夢中で疲れを忘れてるだけなんですけどo(〃'▽'〃)o
で今回、面白い物を買って来ました。
以前も買った事がありましたけど・・・その時は、ワンタッチじゃない物を。。。
今回は友達推薦のワンタッチ折りたたみ傘。
全然買う予定無かったんですけど~~いつの間にか友達より先に傘買ってました(*^▽^*)
友達曰く「手に荷物いっぱいの時に便利だよ」って。
えっと値段は・・・25,000ウォン~30,000ウォンの間だったような(ー`´ー)

傘

ワンタッチで開いて(これ普通)
ワンタッチで閉じる(これは?)
そう閉じるのもワンタッチなんですよ~~!!
未使用なので・・・使い心地はまだ???
但しちょっと重い。
少し厚みもあるような・・・。
これも旅の思い出です(=^_^=)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/441-139a8692
    この記事へのトラックバック


