--年--月--日 --:--


国軍放送 慰問列車 特別公演

2010年10月08日 00:45

国軍放送 慰問列車 特別公演に行って来ました。

9月30日(木)
午後7時から9時30分まで
戦争記念館 平和の広場

ここは何年か前に行ったFly to the Skyのコンサート会場と同じ場所
うぅ~~ん、懐かしい♪
今回は友達のお付き合いで私はカメラマンとなりましたo(〃^▽^〃)o

では下手なカメラマン、会場の様子を撮ります!!

国軍1

まだまだ軍人さん達少ないです ↑ 
ですが続々と着席を始めます ↓
こんなに大勢の軍人を見たのは初めてO(≧▽≦)O
街ですれ違う程度だったから^^
キャー目が舞台より席の方に行っちゃいますヾ(〃^∇^)ノ
凛々しいしカッコイイし(≧∇≦)キャー♪可愛い♪

国軍2

こちらは正面ではなく、左側の入口

国軍3

こちらでは舞台に上がる前の練習???

国軍6

さてさて
このステージに立つ人は・・・同じ軍人です^^
芸能兵ですね^^
女子もいましたが・・・こちら特別です。

出演者 チュ・ヒョンミ
    ソン・デグァン
    キム・サンヒ
    パク・ミギョン
    ダイナミックデュオ
    女性アイドルグループ 
    John-Hoon(ジョンフン)
    神話(SHINHWA)アンディ

いよいよ始まりました!!
私の友達はフニペン
いつ出てくるか分からないので・・・こちらもドキドキ(;´▽`A``
いつでもスタンバイOKしとかなきゃ!!

国軍4

女子が出演している時は・・・もう大変♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ノリノリでストレス溜まってるのかなぁ~なんて思って観てたけど・・・。
これ女子だけに係わらず年配の男性演歌歌手でも乗ってた軍人を見た時は笑っちゃいましたよ(≡^∇^≡)
やっぱストレスか^^?
この日の夜は、寒くて・・・
でも女子の歌が始まると・・・
席に着いていない軍人さんも前に見に来て私の周りは寒さを感じない防波堤が出来ました(^0^*オッホホ
夜の冷たい風を感じる時は男性歌手が唄ってる時(爆)

がしかしこれを見て!!!
必ずしも女子だけに興味があった訳じゃない!!
韓国の人気グループ다이나믹듀오(ダイナミックデュオ)の時は凄かったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

[広告] VPS


舞台と席の間は距離があったはずなのに・・・。
椅子まで持って立ってノリノリ

[広告] VPS


私なんか全然ダイナミックデュオのステージ見られなかったもん^^;
凄い人気だわぁ~~(゚〇゚;)
この動画では二人が分からないと思うので・・・
画像、お借りしました。
ではダイナミックデュオのお二人登場^^

ダイナミックデュオ

この後はすぅーーーと着席。
あの余韻はどこへ???

私、カメラマンとして動画を頼まれていまして・・・
ずっといつでるか、いつでるか待ってました。
立ったまま2時間30分
最後の方にやっと呼ばれましたが・・・名前を呼ばれた直後に登場でアタフタしちゃって(; ̄ー ̄川
あんなにスタンバッてたのに。。。
間に合わない(。>0<。)
で途中からの録画。。。

気を取り直して・・・じゃ私の呼び方で呼んであげましょう♪^(o≧▽゚)o
ジョンフ~~ン!!

フニ中心で撮影しましたが良かったら앤디・다이나믹듀오・이민호(Boom)ペンもどうじょ



今だから話せるけど、この公演途中で帰る予定の私でした。
が歌好きの私、帰るどころか舞台を見入ってましたd(*⌒▽⌒*)b
色々な歌(ラップ・演歌他)が聴けて時間が経つのを忘れる位、楽しかったですd(* ̄∇ ̄)=====b
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/440-026f6305
    この記事へのトラックバック


