--年--月--日 --:--


星を射る 13話

2006年09月23日 00:37

イ・ソジン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソラとソンテは遠く離れた海に行っちゃったよ!ソンテはソラを取ったわけだっ!仕事よりソラが側に居てくれるだけで幸せなソンテ。旅館に泊まる2人は一つ屋根の下に暮らしてたくせして照れてるよっ!可愛いなぁ~♡じゃれあってる2人はとても微笑ましいよ!
しばらくして自宅に戻る2人を待っていたのは仕事を降ろされたソンテ。必死でパダとソンテは仕事を探すけど悪いイメージが付いたソンテをどこも使ってくれないのよね(涙)
一方イェリンは悲劇のヒロインやってるわよ!ムカつく!!取材の記者に「彼のこと あまり悪く書かないで下さい」だとぉー!みんなこの女に騙されて・・・サ。この取材をした場所がミリョンの美容室の側でイェリンが近くに来てる事知ったミリョン。仕事放り出してイェリンの所へ行って襲い掛かったわよ!!私の心の中「もっとやれー!もっとバシバシ叩いちゃえーー!!」と叫んでたわ!!ミリョン偉いぞー!!
その事を聞いたパダはミリョンの所に来て「良くやった!!」ってパダ褒めてるじゃん!パダも暴力までやらなくて良いから反抗してよ。ミリョンはパダに褒められて「これからは優しくするよ」なんて言われたらミリョン嬉しくなってパダにキスしまくり襲いまくり(笑)ミリョン良かったねぇ~やっとパダが振り向いたよ。いつもミリョンがパダに襲いかかるシーン噴出しちゃうよ(爆)おもしろすぎー!!
仕事がない所にドフンの奴からパダに電話。「ソンテをパワーに・・・」っだってぇーー!!何考えてるんだ!そうか自分の事しか考えられなかった奴だった。パダは考えてしまうのよ。このままだとソンテの将来が・・・で、考えた挙句ソラに話すけど猛反対。そりゃそうでしょ!でもソラも泣く泣くソンテの将来を考えてパワーに行けと言うのよね。ソンテは最初は絶対行かない!って言ってたけど・・・パワーに行くって。。。びっくり。

ドフンの所に来たソンテは「パワーに入るけど条件がある。パダが貸したお金を返せ!」そうだったのか!ソンテにも考えがあったのね!ただ俳優やりたいから来たんじゃなかったんだ。良かったぁ~~!でもドフンにも交換条件出されて「パダとソラには会うな!ソラとは別れろ!」って言われちゃった。ソンテ、ソラと別れるのは無理でしょ!「わかった」ってソンテ別れちゃうのぉ~~?!やだやだって私が言ってどうする!自宅に帰ってパダに小切手を渡すソンテ。取られたもの全部取り返してやるって言ってパワーに行っちゃうのね。グスン・・・ソラとソンテのラブラブ見られないのかなぁ~。どうなるのかなぁ~気になるよぉーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/44-4a504fdd
    この記事へのトラックバック


