--年--月--日 --:--


ドド ホテル(HOTEL DODO)

2010年10月06日 13:55

今回泊まったホテルは・・・
HOTEL DODO
予約を取ってから口コミを見て・・・ちょっと躊躇しましたが。。。
金額面で妥協しちゃいました^^
だって元ラブホって書いてあったんだもん。。。
改装してビジネスホテルの様になったみたい。
それにしても・・・所々に名残りがある様な(´‐ω‐)=з

ホテルの部屋の様子は ↓

ホテル1

部屋の電気はちょっと暗め。。。
窓は内側に開きますが・・・ガラスでは無いので窓を閉めて外を見る事は出来ません( ノω-、)
それから部屋に鏡が付いて無くて。。。
化粧するのに不便を感じ・・・顔は舞台化粧の様になってました(●´艸`)

ホテル2

部屋には大型テレビ&PC
テレビが面白くない時や見てる時間がない時PCで好きな音楽を検索して聞きながら部屋で動いてました♪
PCがあると調べ物する時、とても便利(v^ー°)
冷蔵庫には無料で水2本とジュース3本が入ってました。
これ良かったです。

ホテル3

トイレとシャワー室
広めのシャワー室でしたが・・・
二人で宿泊してるのに・・・大きいバスタオルがいつも1枚しか用意されてなくて・・・(・ε・`*)
毎日バスタオルの追加をお願いしてましたよ!
学習してほしかったなぁ~~!!
結局最後までバスタオル1枚追加頼んでました。・"(>0<)"・。
あっ!そうそう バスタブのカーテンが無かった。
まっ、一人で入っているので関係ないか。
それから このシャワー室の電気、ずっと点けっぱなしでいると消えちゃうんですよ~。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w もうビックリ!!
シャワーを浴びてる時でも顔を洗っている時でも関係無し。
時間が経つと・・・消えます。

内装はこんな感じでしたが・・・
いよいよ外観。
昼間より雰囲気の出てる夜のホテルの外観をパチリ

ホテル5

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
どうよぉ~~!!
ホテルの名前まで色鮮やかなネオン(^∇^*)*^∇^)
こんな感じでもフロントには日本語が多少?出来る人が居たり・・・。
スタッフには女性も居たりして普通でした。
日本語の話せるスタッフは常駐ではないので居ない時は韓国語を駆使して話してました。

でこのホテル、部屋に出前(●´∀`)b OK!!!
出前メニューがお店事にありましたからo(*⌒―⌒*)o

色々ありますが・・・
この金額で贅沢は言えません^^
2駅使え立地条件も良いので・・・良しとします(´▽`)b
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/439-3363a160
    この記事へのトラックバック


