--年--月--日 --:--


永登浦駅と新吉駅

2010年10月05日 22:52

昨日、韓国から帰って来ました。
前回同様、私の思い出日記とでも言いましょうか^^
写真に撮った物をここに残します。
最初は・・・駅から^^

永登浦駅と新吉駅の中間にあるホテルを予約しました。
地図は永登浦駅周辺です。

seoul_yeongdeungpo_map.jpg

永登浦駅は国鉄と地下鉄が使え便利な駅です。
(KTXも止まる駅です)
駅中の様子は・・・

永登浦2

朝早くに国鉄に乗る為撮った写真です。
こんなに早い時間でも結構人が居ましたよ~!!
こちらは切符売場。

永登浦3

ボケてますが・・・駅の様子。
こちらは夜撮影。

永登浦4

駅周辺は焼肉店が多く、コギ、こぎ、고기ばかり。。。
そして若者が多い街でした。
駅ビルにはロッテ百貨店が!!
ちょっと歩くと韓国で一番大きなタイムズスクエアがあります。
(タイムズスクエアの様子は後日)
この駅、これからどんどん変わって行く様な気がします。

永登浦1

この街で日本人を見かける事はありませんでした^^
街中の様子は、、、これだけですが(* ̄□ ̄*;
食事した店の写真もあるのでぇ~~。
これからUPしますぅ~~^^
食べる所には、困らない場所でしたね。
ノレバンもあるしって私は行きませんでしたけど^^;
ここはソウル・明洞から・・・そんなに離れていないのに穴場ですかねぇ~~???
なにしろ日本人がいなかった韓国旅行は・・・初めてかな???

こちら新吉駅 ↓
この駅周辺は・・・永登浦駅とは大違い。
なぁ~~んも無いのにビックリ!!
田舎の駅って感じでしたよ^^
外からの駅の様子を撮り忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新吉1

車内の様子

車内
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/438-6046c139
    この記事へのトラックバック


