--年--月--日 --:--


韓国ドラマ 視聴終了

2010年09月22日 14:53

■ ヒーロー

file1.jpg

いやぁ~面白かったぁ~。
ドラマの展開もテンポも良くて飽きずに次々観てしまいましたよ~。
やっぱイ・ジュンギ良いわぁ(*^_^*)←オイオイそこですか!?

■ 風の国

843_1.jpg

どうも風の国を観ていて・・・気になる人が二人。
その一人は・・・クェユ(パク・サンウク)

クェユ

どうしても岸谷五朗に見えてしまって^^;

cap011.jpg

もう一人は・・・マロ(チャン・テソン)
こちらは・・・誰が見ても^^ですよね?!

124943707683316311680_kazenokuni5.jpg

バナナマン・日村 
髪型のせいかしら???
どうでしょ???

2007-05-02.jpg

おっと!
ドラマの話題はと言うと・・・。
韓国時代劇ファンとしては^^vでした。
それも吹き替えだったのに飽きなかったのは凄い!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/432-4673f697
    この記事へのトラックバック


