--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 13話

2006年09月23日 00:27

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)   : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

ヘウォン父の記憶が戻りミンジェ母に会いに行きました。ミンジェ母は問い詰められ「ヘウォンは生きてます!」って・・・ミンジェ母は正直に話そうとした矢先に倒れちゃたのよ!ミンジェの病院に救急で入って心臓マッサージ。。。心臓止まるくらい怯えていたのね。ミンジェは意識を取り戻した母に聞きます。母はミンジェが全て知ってると思いミンジェの知らない事まで話してしまいました。真実を知ってしまったミンジェは、また苦悩の日々が続きます。
スンジェの財布の中にヘウォン(幼い頃)の写真を見てしまったユミン。やっと気が付いたか?!スンジェの気持ちが・・・鈍いぞっ!!もう写真を見てからユミンの態度がぎこちなくて・・・意識しちゃってさ。スンジェはミンジェとユミンを苦しめないように、そして自分も辛いから留学を決意するだよね。
スンジェは母が倒れた事でM建設を辞め母の会社の社長代理になるのよね。もうスンジェカッコイイ!!会議で集められたオヤジ達がスンジェの悪口を言ってもそのままお返しですよ!気持ちいいわぁ~!!スンジェ、結構社長業合ってるんじゃない?!経営学科卒業して数字にも強い。ミンジェ母の変わり出来るよ!!いやっ!母より人当たりもいいし、何より可愛いもん←これは私の趣味の域ですが(笑)
ユミンはスンジェを思い出しながらスンジェにおねだりした携帯ウィンドウ覗いてるとユミンの携帯に電話。相手はスンジェ、ユミンの携帯を買いに来て店の中に居たんだって。スンジェが携帯の説明してるとユミン、ぼぉ~とスンジェを見てるよ。側に居ないからねぇ、寂しいんでしょ!
留学の話は内緒って事になってたのにスンジェの友達がユミンに話してしまったよ・・・ユミンはスンジェを呼び出し(この頃は社長業が忙しくてマンションには帰って無いの)「私のせいで留学するのか?!」ってユミンに聞かれてね。辛いよスンジェ(グスン・・・もう13話の最初から涙、涙の私)もう切なくて・・・切なくて。ユミンはスンジェが居なくなると気が付いたんだね。スンジェがユミンにとって大切な人だって事が。
ヘウォン父はスジ親子を誘い、真実をはかせようとしますがぁーーー!!しかしスジはヘウォン父の凄い剣幕で怒られていても嘘を貫き通してますよ!それも涙ながしながら(したたかなスジだわ)ミンジェ母がヘウォンは生きてるって事をヘウォン父が言ってるのにもかかわらず・・・スジはスジ母を超えてしまったわね。
ミンジェは母から聞いた話を確信する為スンジェ父とユミンの血液鑑定をして・・・『全て一致、親子』と結果が出ました。ミンジェは、これからどうするのかな?話さなきゃユミンとヘウォン父が可哀想だし話せばミンジェ母とスジ親子の関係が・・・どうする?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/43-f383abe2
    この記事へのトラックバック


