--年--月--日 --:--


2AM 죽어도 못보내

2010年07月11日 01:41

最近、韓国語を習いに学校へ行き始めました^^;
目標は初級脱出。。。
レベルが低い目標です(汗)
で、この2AMの「죽어도 못보내」を歌おうと先生に薦められました。
2AMは、あまり聞いた事がなかったのですが・・・。
すっかりお気に入りです♪
バラード好きな私。
「죽어도 못보내」のゆっくりしたテンポ。
いいじゃな~い、いいじゃな~い♪
私はゆっくりしたテンポにも係わらず、、、今だ口ごもって歌えない(>_<)
K-POPは好きだけど・・・全部歌えたためしが無い。。。
歌えるかなぁ???
歌いたいなぁ~~!
いつになったら歌えるかなぁ???

では一緒に聞いてみますぅ?
一緒に歌ってみますぅ???

♪죽어도 못보내♪


歌詞はこちら ↓

어려도 아픈건 똑같아
세상을 잘 모른다고
아픈걸 모르진 않아

괜찮아 질 거라고 왜 거짓말을 해
이렇게 아픈 가슴이
어떻게 쉽게 낫겠어

너 없이 어떻게 살겠어
그래서 난

죽어도 못보내
내가 어떻게 널 보내
가려거든 떠나려거든
내 가슴 고쳐내 아프지 않게
나 살아갈 수 라도 있게 안된다면
어차피 못살거
죽어도 못보내

아무리 니가 날 밀쳐도
끝까지 붙잡을거야
어디도 가지 못하게

정말 갈 거라면 거짓말을 해
내일 다시 만나자고
웃으면서 보자고

헤어지잔 말은 농담이라고
아니면 난

죽어도 못보내
내가 어떻게 널 보내
가려거든 떠나려거든
내 가슴 고쳐내 아프지 않게
나 살아갈 수 라도 있게 안된다면
어차피 못살거
죽어도 못보내

그 많은 시간을 함께 겪었는데
이제와 어떻게 혼자 살란 거야
그렇겐 못해
난 못해

죽어도 못보내
정말로 못보내
내가 어떻게 널 보내
가려거든 떠나려거든
내 가슴 고쳐내 아프지 않게
나 살아갈 수 라도 있게 안된다면
어차피 못살거
죽어도 못보내
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/426-224dd332
    この記事へのトラックバック


