--年--月--日 --:--


東京すかいつりー

2010年07月07日 12:40

20100606183553.jpg 
 東京すかいつりーです。
 友達の会社の近くにあります。
 たまたま携帯で撮った写真を送ってくれました。
 随分前に撮った写真だと思うので・・・
 今は・・・もっと高くなっていると思いますけど~^^;

 わりと綺麗に撮れているので・・・ここに乗せてみました^^
 (自分の事は棚に上げて・・・)
 
 通勤電車の中からも私の場合見えるんですけど・・・。
 なかなか、こんな近くでは見られません。

 近くで見ると迫力ありますよね~~。
 私が近くで見たのは・・・
 一度だけ^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/425-8539b7b2
    この記事へのトラックバック


