--年--月--日 --:--


3日目 食事編^^

2010年07月01日 14:03

3日目

ホテル近所の食堂で遅い朝食です。

IMG_0696.jpg

こちらはお昼に行った느티나무집(ヌティナムチッ)

IMG_0723.jpg

빈대떡と설렁탕
ソルロンタンのご飯の横にある壺、見えますか?
こちら白菜キムチが入った壺なんです。
これに大根キムチの壺もあって・・・大きいのにビックリしました~~!!
ここのキムチ、美味しかったなぁ~~!!
それから・・・このチヂミも美味しかった!!

IMG_0724.jpg

떡갈비(韓国風ハンバーグ)
少し食べちゃってから写真を撮ってない事に気づいて(^^ゞ

IMG_0725.jpg

こちら부평역(プッピョン駅)
知り合いと待ち合せた駅です。
東大門から約1時間
(今回の旅は・・・どこに行くにも1時間ほどかかる場所が多かった)
ここ부평は結構大きな駅でした。
この日は・・・遅いお昼を沢山食べた後だったのでお腹がいっぱい。
じゃってことで近くのビヤガーデンでおしゃべり^^

IMG_0726.jpg

おしゃべりの後、부평の街を案内してもらいました。
明洞の街とちょっと似ていましたが・・・
明洞の街と違っていたのは飲食店ばかり。
お昼食べ過ぎなきゃ良かった。。。
そうしたら・・・私の好きなサムギョプサルも食べられたのになぁ~~。。。
(前日も食べてたか。。。汗)

おしゃべりばかりしてたので残念な事に부평の街の写真を撮り忘れてました(-_-)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/424-a5795160
    この記事へのトラックバック


