--年--月--日 --:--


大長今テーマパーク

2010年06月27日 14:50

今日の目的地は大長今テーマパーク!!
なんせチャングムですっかり韓国時代劇にハマってしまった私達ですから行かないわけがない(*^_^*)
東大門から1号線に乗って約1時間、양주(楊州)駅からタクシーに乗って大長今テーマパークへ到着です。
この電車、途中で終点になる場合もあるので気をつけて~。
私達は運悪く2回も乗り換えがありました(-_-;)

IMG_0699.jpg

大長今の正面です。

IMG_0700.jpg

チャングムとミンホのお出迎え~^^

IMG_0701.jpg

ここは衣装が飾られ・・・隣りではテレビからチャングムが放送されていました。

IMG_0702.jpg

写真では広く感じる部屋ですが・・・実際見て観ると狭かったですね。

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

獄舎
笑っちゃうのが・・・この柱、私の体が通り抜けられるほどテレビ用ですかね^^?

IMG_0708.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg

客舎
取り調べがあった所です。

IMG_0711.jpg

トックおじさんがひいていた・・・ですよね。

IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0715.jpg

スラッカン
ピンボケ。。。
こちらもテレビで観るより、はるかに狭いです。。。

IMG_0717.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0719.jpg

宮中から離れて・・・

IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0722.jpg

前日に水原で民族村に行っていたので・・・
最後は同じ様な建物でした。
「チャングムの誓い」が放送されて大分時間が経ってしまったせいなのか???
それとも撮影セットって、こんなにちゃっちく出来てるのかと落胆しました(^_^;)
正直1時間かけて来て、観るのも1時間位で・・・
1度来れば良いかなって所でした。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/423-ec31b508
    この記事へのトラックバック


