--年--月--日 --:--


単語カード

2010年08月04日 12:52

201006161926000.jpg 最近使い出した単語カードです。
 単語カードって長方形のイメージがありましたが・・・(私だけ?)
 こんな可愛い単語カードがあったなんてぇ~~
 覚えるのは大変ですが・・・ちょっとでも楽しくなるように^^
 
単語カードとは言うものの。。。
「文章を覚えなさい」との先生のお話で・・・。
文章カードになってます^^;

その時は覚えても・・・少し経つと忘れちゃうのよねぇ~(-_-)

あっ!
因みに色々な動物のカードがあります → こちら
文字を書く事を考えたら(単語帳だから字を書くに決まってるじゃん)
・・・凹凸の少ない物を選んでしまいます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/421-4d4d1f48
    この記事へのトラックバック


