--年--月--日 --:--


星を射る 12話

2006年09月21日 20:03

パク・サンミョン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン  : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

新聞記事が出た事で怒りまくる3人。ソンテはソラに誤解されてるんじゃないかと心配。記者の前ではっきりイェリンとは関係ない事を言うと言ってる。ソラはドフンに呼び出されイェリンとの事はなにもするな、ソンテとソラの関係をばらしていいのかと言ってくる。これじゃ脅迫だよ!!せっかく売れてきたソンテがどうなってもいいのかなんてソラ怒ってドフンの所に来たけど何も出来ないでお荷物になってる自分がイヤで涙してるよ。
パダはイェリンに会いに行ったわよ。やっーーとパダ、イェリンの嘘の上塗りに頭にきて怒ったわよ!もうイェリンの味方は出来ない!はっきり言った!!でもイェリン最後に本当の事を話すわってパダ聞いてやるなよっ!飲み屋で働いていた事を知られたのでソンテと付き合ってると言っちゃたって。パダもマネージャーやってるから致命傷となる事は知ってるのよ・・・だから聞くな!!って言ったじゃん!聞こえなかったか。。。
自宅に帰ってパダとソラはソンテに明日は何も話さないでと頼むのよ。ソンテはソラの説得で何も話さない事にしたけどねぇ~。
次の日のソンテは怒ってるわよ!ソラに目も向けない。ファションショーの会場ではイェリンに向かって嘘ばかりで信じられないなんて言われて取り付く暇さえ与えない!無事仕事を終えてから・・・なになにイェリンとソンテの記者会見だとっーー!!ソラはソンテの将来のことを考えてそのまま何も言うなと言うけどソンテは・・・。記者会見で記者の質問に答えるのはイェリン。最後にソンテは「イェリンとは何も関係ない」とはっきり言ちやう!「好きな人は別にいます」偉い!よく言った!!イェリンはそこで倒れ込んで病院へ。おーーほほほっ!
自宅の屋上でソンテはソラに怒られると思ってるの。でもね!ソラは涙流しているのよ!ソンテはソラの無謀な要求にもソラとパダを裏切らないって。涙だよねぇ~。
イェリンは崖っぷちよ!ドフンには「商品価値がない」なんて言われてサ。もう発狂に近いわイェリンは・・・それでもしぶとく生き残ろうと病室に記者呼んでさ。ソンテに二股かけられて・・・二股ですかぁ~~???ソラの話までして新聞に悲劇のヒロインみたいにしちゃって・・・。これを見た3人黙っちゃいないわよ!パダも覚悟を決めたわよ!イェリンの病室に記者を呼んだってサ。。。別にイェリンの病室じゃなくて良かったんじゃない?!パダは今までのパダとチト違うわよ!イェリンに記者にはっきり話すと言ったらイェリン薬飲もうとしたり窓から飛び降りるとか言って。「飛び降りられるなら今飛び降りろ!」だってパダ。
記者会見の事が心配で家で待っていられないソラがイェリンの病室を開けると・・・記者たちがソラを見つけちゃったじゃない。。。あぁ~~そして2人は逃避行?!
2人幸せになって欲しいけど、ソンテに成功もして欲しいなぁ~欲張りな私。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/42-4f3fbfad
    この記事へのトラックバック


