--年--月--日 --:--


水原観光案内所

2010年06月12日 22:08

さぁ今日から観光です^^
でも・・・その前に腹ごしらえ(^。^)

IMG_0641.jpg

テンジャンチゲ

IMG_0642.jpg

冷麺

IMG_0643.jpg

お腹も一杯になった所で・・・いざ出発!!

ソウルから地下鉄1号線に乗って約1時間、水原に行って来ました。。。
急ぐ旅でもない為、各駅停車の旅に出ました^^
同居人は韓国の電車(地下鉄)に長く乗るのは・・・初めて。
電車の中の物売りにビックリしてましたよ^^

水原駅到着!
改札を出て右に・・・階段を降りて今度は左へ行くと・・・左側に水原観光案内所があります。
こんな感じ ↓ なので分かりやすいですよね^^

水原

こちらで韓国民族村の入場チケットを購入(大人12,000₩)
水原観光案内所でチケット購入者した人は・・・
ここ(水原駅)から韓国民族村までの無料バスに乗れるんです。
バスは水原観光案内所の隣の駐車場から出発です。
さてバスに乗って20~30分韓国民族村に到着。

韓国民族村の事は次回へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/419-976a883d
    この記事へのトラックバック


