--年--月--日 --:--


広蔵市場

2010年06月09日 22:57

広蔵市場「うまいもん通り」(광장시장)
韓国到着早々광장시장に行って来ました。

広蔵市場

광장시장の隣の川は散歩コースにピッタリ!!

IMG_0631.jpg

正面入口ではないと思いますが・・・ここでパチリ

IMG_0632.jpg

中の様子は・・・こんな感じです。

IMG_0633.jpg

凄いでしょ?!
会社帰りに一杯って感じです^^
韓国の活力を感じました。

IMG_0634.jpg

老若男女、問わず振るわっていましたよ!
同じ様な品物を置いた店が隣同士並んでました。
魚を扱ったブロックやピンデトッを扱ったブロック等など・・・
何を食べようか?何度も同じ所をウロウロ・・・
迷って迷って・・・ 

IMG_0635.jpg

・・・マンドゥにしました。

IMG_0638.jpg

御覧のメニューの通りマンドゥと麺の店。
味は・・・うぅーーん、はっきり言って以前、店で食べたマンドゥの方が美味しかった(^_^;)
たくさんある店の中から私達は・・・店選びに失敗?
ビールも頼んだのですが・・・
ビールは瓶ビールでは無く缶ビールがどこかのおばさんが店に持って来ました(爆)

IMG_0637.jpg

うまいもん通りで麻薬キンパッも食べたくて・・・
見つけたんですけど~~。。。
どうも「麻薬キンパッ」とは看板に書いてあったものの・・・目的とする所じゃなかったみたいです。。。
1日目から波乱の予感???

IMG_0639.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/418-f44ebb52
    この記事へのトラックバック


