--年--月--日 --:--


いよいよ・・・

2010年06月01日 22:56

韓国旅行が決まってから・・・1ヶ月ちょっと。。。
いよいよ明後日から渡韓します。
旅行って行く前から楽しいですよね?!
どこへ行こうか?何食べようか?とか考える事がいっぱいのはず。。。
がしかし、、、今回の旅行は、そんな余韻に浸る暇も無く・・・渡韓になってしまいました(T_T)
それは・・・仕事が今までに無くめちゃくちゃ忙しくて。。。
韓国旅行行けるか心配な位でしたよ。
会社の人には「仕事大丈夫なのかよ~!」と。
ハハハッと笑って行っちゃいます^^v

去年も6月に韓国へ行きました。
天気は・・・陽の当たる所は、ちょっと暑いですが汗ばむほどではありません。
日陰に行くと心地良い風が吹いて、それはそれは気持ちが良かったんですよ。
こんな季節に又行きたいと・・・6月の渡韓にしたわけですが。。。
この所の天候(日本)で、、、ちょっと不安です(汗)
寒いのかな~なんてね。

仕事の忙しさと家族全員が風邪引いたりと・・・何かと忙しい日々が続きました。
なので旅行支度は明日のみ^^;
取りあえず今日は体、休めて・・・明日頑張ります^^


コメント

  1. アナバコリア | URL | FMbLmCQs

    こんにちは^^
    韓国情報サイトのアナバコリアです!
    韓国旅行楽しみですね♪
    当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
    お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
    旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
    http://www.anabakorea.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/416-2a95319f
この記事へのトラックバック


