--年--月--日 --:--


アイリス

2010年04月23日 22:58

アイリス TBSで始まりましたね~~!
アイリス
キム・ヒョンジュン … イ・ビョンホン:藤原竜也
チェ・スンヒ … キム・テヒ:黒木メイサ

私は・・・観てませんって言うか、、、録画がダブってて諦めました。。。
しかし、そんな中でも20分位だったかな?観たんですよ。
前々から吹き替えは好きじゃない私ですが・・・。
はっきり言わせてもらえば・・・吹き替えで面白いドラマをダメにしてる気がします!
気がするんじゃなく、駄目にしてる!
韓国ドラマ大好きな私ですが・・・どうも観るに耐えられなくてTV消してしまいました。。。
本当に残念です。。。

韓国ドラマを観ている人には・・・吹き替えが残念の様な。。。
韓国ドラマを観た事がない人には・・・新鮮で面白いのかな???
ストーリーは面白そうなんだけど。。。
吹き替えが・・・(-_-;)ブツブツ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/411-b1f8d196
    この記事へのトラックバック


