--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 12話

2006年09月21日 19:58

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ 

ミンジェとソヨンの一緒に居る姿を見てしまったユミン、お酒で誤魔化そうとするけどねぇ~.。側には、慰めてくれるスンジェが居るじゃない!!もう分かんないかなぁ~~!!
ミンジェはソヨンが現れたおかげで?ユミンの事が好きなのが、はっきりわかったね。
ソヨンはミンジェ母から何度も呼び出され結局手術代に困ったソヨン母がお金を受け取りソヨンは別れる事になったとミンジェに話してる。このソヨンって、いつもミンジェとユミンがこれから会うぞって時に現れるのね!ソヨンの話を聞いてからユミンに会って話すの。ミンジェ、辛そう。。。私、スンジェ応援してるけどミンジェも可哀想だわ~。ユミンに時間が欲しい、契約は終了と伝えてしまいます。ユミンの気持ちは、またどん底状態。ユミンの隣にスンジェが・・・いない。スンジェ、スジとカップリングかよっ!スジと付き合うと言った手前だけどねぇスンジェの心はユミンなのに。。。ミンジェは友達を呼び出しお酒を付きあってもらってる。もうユミンを好きなのにスンジェの為に諦めようとしてる。でこの時ミンジェが「実の母親に捨てられた時・・・」ってお母さんの子じゃなかったんだね。だから好きな事が出来なかったって。そうだったのかぁ。
スジ母はヘウォン父に会いに行きました。これってミンジェ母が何を話したのか聞きたくて?アホですねぇ~墓穴掘ってますよ!ミンジェ母は上手く(?)嘘をついたのに、スジ母は話せば話すほど怪しくなりますよ!よくスジが留学していた時に墓穴掘らなかったと思うわ。スジ母「4歳の頃以来会っていないので・・・」って変でしょう!!ヘウォン父の顔が変わりましたよ!確か死んだのは10年前じゃなかった?そして父の記憶が戻り始めましたぁ~!
スンジェとユミンは仕事で車で外出ってスジが、またユミンにやらせた仕事でスンジェがお手伝いって感じですが・・・。何も知らないスンジェはユミンからミンジェの話を聞いてしまいました。驚くスンジェ、車の故障だと脇道に停車。ガス欠だったらしけど・・・それぞれ複雑な思いでいますよ。お茶が飲みたいと言い出し、お金はミンジェが払いユミンが買いに行く。んっ?スンジェの財布の中にはヘウォンの写真が・・・思い出すスンジェ。取り合いになる2人は・・・倒れ見つめ合う。スンジェ!!チャンス!!好きだと言っちゃえ!!ダメか。。。ユミン、落ちてた財布見ちゃいましたぁーー!そこには自分の写真が。気が付いたかユミン!スンジェは、ずぅ~~とユミンが好きなのよぉ~~!
ミンジェは母がおかしいとイェリンからの連絡で母に会いに行きます。そこで母が口にした事が気になり始めました。そっ!母はヘウォンの事をミンジェが知ってると勘違いしたままだったんですねぇ。ミンジェは、あの写真をイェリンから見せられて・・・。ミンジェも真実が分かり始めて来ました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/41-7856906a
    この記事へのトラックバック


