--年--月--日 --:--


愚痴です

2010年04月11日 11:57

悪態つくので聞きたくない方はスルーして下さいm(__)m

韓国に行こう!と決まって行き先が決まらないんです。
もぉ~~
今回、同居人と一緒なんですが・・・。。。
この同居人、韓国時代劇が大好きで私より韓国時代劇を見ています。
時代劇と言えば・・・韓国の田舎の撮影ですよね?
あっちも行きたい!こっちも行きたい!って
どこか一ヶ所に決めてよ
あっちこっちは全然場所が違うのよ!!
あっちもこっちも行ってたら長期滞在しないと・・・。
呑気に言うのは簡単ですよ
聞く度に行きたい場所変わるし・・・。
もぉ~~私やってられない!!
ムカつく気持ちを押さえて・・・もう私じゃ決められないから決めて!!と丸投げまではしませんが・・・。。。
(必ず最後は私に持ってくるから)
本を出し始め読み始めた同居人。
本を見たら・・・今度は食べたい物がいっぱいだとっーーーーー!!
もう旅行前から夫婦喧嘩予行練習状態。
本当に行けるのか?不安になります。
行く事が決まっても・・・行く時期の変更ありありです。
時期が延びる事で時間があると考えた私は・・・余裕の気持ちに変わってしまいました(爆)
対応の早過ぎるワタシです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. bun | URL | 6XGrrLw2

    hiroさん

    相変わらずお互いのダンナさん達は、史劇が好きですね^^
    うちも毎日です(笑)

    今、善徳女王が終わり、うちのダンナさんは「慶州」に行きたいと言ってます(笑) ムリですが(爆爆)

    どこに行くことに決まるのかを楽しみに待ってま~す!

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    bunちゃんの御主人も?
    もう嫌になります。
    時代劇見た所見た所、行きたいと言います。
    もちろん「善徳女王」も・・・。
    いい加減にしろv-359と心の中で叫んでますよ。
    旅行前から・・・こんな状態じゃ、、、行けないかも。。。
    と言うより韓国で夫婦喧嘩多発です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/409-8e3c321a
この記事へのトラックバック


