--年--月--日 --:--


韓国旅行 準備(パスポート)

2010年04月07日 11:47

6月頃に渡韓しようと思っています^^
年に1度は行きたいと・・・。。。
でパスポート期限をチェック!!
ありゃ・・・今年更新しないと。。。
旅行に行くのにパスポートの事なんて気にもしてなかったから。。。
パスポート申請から動く様になってしまった(>_<)
申請内容は → こちら
役所行ったり、写真を撮るのに美容院行ったり大変(爆)
10年のパスポートが欲しいので・・・それなりに綺麗に撮ってもらいたいから^^
でも写真って残酷。
これがワタシ???
今まで毎日、お化粧をするのに見ていたはずのお顔。。。
これが現実なのねぇ~~(-_-)


コメント

  1. bun | URL | 6XGrrLw2

    お久しぶりです^^

    hiroさん、お久しぶりです、そして、お帰りなさい^^

    お気に入りに入れていたので、
    たまに覗かせていただいておりました。

    また遊びに来ます!

    私は先週、韓国から帰ってきました^^

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    お久しぶりです^^

    わぁ~bunちゃんだぁ~!!
    ほんと、久しぶりです^^

    先週、韓国から帰って来たんですか~?!
    どこへ?どこへ?行ったの~~???

    また遊びに来て下さいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/408-0bec2dca
この記事へのトラックバック


