--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2010年02月12日 11:53

コツコツ韓国ドラマ観てます^^
やっぱ韓国ドラマ おもしろいですよ!!

■ 大王世宗

■ ベートーベン ウィルス

■ ぶどう畑のあの男

■ 花より男子

韓国時代劇【大王世宗】は文字を作ったって事で・・・凄く楽しみにして見てました。
こんな風に作られたんだなぁ~と思いましたよ。
文字作りなんて私には考えられないですよ。
そんな大業をわずか7年位で作っちゃうとは・・・。
やはり大王になる人は違うわぁ~~!!

【ぶどう畑のあの男】は楽しく観てました。
ユン・ウネちゃんは【宮】とか【コーヒープリンス一号店】と同じ様な役で笑えました^^

吹き替えで観た【花より男子】
残念、字幕で見たかった。。。
吹き替えは、おもしろさ半減です。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/395-2e544081
    この記事へのトラックバック


