--年--月--日 --:--


星を射る 11話

2006年09月20日 21:43

チョ・インソン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ソンテ偉いぞっ!!イェリンの計画的な誘惑にも負けずにイェリンの部屋を飛び出して来て!!無理やりイェリンにキスされちゃってソンテ、唇を汚い物でも口にしたように拭いちゃってサ。嫌だったのねぇ~イェリンは憧れの人だったのにね。ソンテは慌ててイェリンの部屋から出る時に録音機を落としちゃうの。翌日イェリンの奴、わざわざソラにソンテが来て忘れていったなんて、ソラを動揺させようとしてるのよ。ソラはミリョンの前で大泣きして動揺するけどさ、改めてイェリンに会って言うのよ。「私に渡さないで本人に渡して」そして昨日の事をイェリンはソンテと関係を持ったなんて言っちゃてさぁ~。その話を聞いてソラはコップの水をぶっ掛けてやったわよ!!「これは私の為じゃなくパダとソンテの為にかけた」おぉーー2杯もぶっ掛けたぞっ!!バケツの水でも良かったくらいだ!!もぉー頭に来るわイェリンの奴!!
ソンテはCM撮影。やっぱモデルしてたからさまになってるよチョ・インソンは。撮影の帰りの車の中でパダはソンテに部屋を探したことを言うの。ソンテは猛反発するのよね!一緒に住んでいたいと・・・。でもパダも頑固よ、どうしても認めない。可哀想なソンテ、でもパダが認めてくれるように引越しを承諾しちゃうんだぁ。引越し前日、ソラとソンテはデート。映画に遊園地にと行くけど有名になった分、人の目を気にしながら・・・。遊園地のアトラクションで2人きりになるとキスしたがるソンテ。可愛いよぉ~~!そして家に帰ろうとするソラを引き止めて明日引っ越す事を話すソンテ。パダが認めてくれるまでがんばろうってソンテ!ソラより年上に見えるぞ~大人になったのかなぁ?!ソラに初めて渡すプレゼント。星のペンダント。これでソンテはいつもソラの側にいるのね!そしてソラはいつも笑っていて欲しいって!私もソラの笑うの好きだよ!ガハハハハァーーと笑うの最高だよ!
家に帰って荷造り・・・もう見てられないよぉー!2人の悲しそうな顔、パダだっていたたまれずに出て行っちゃたじゃない!パダもほんとは一緒がいいのよね!きっとそうよ!!(涙、涙)
ソンテはパダが認めてくれるまでずっと待つって。何年かけても、それで本当の気持ちをわかって欲しいなんて言ってサ。

イェリンが昔、飲み屋で働いていた事が新聞社にわかって(ざまあみろっ!)慌ててイェリン、ドフンに相談するのよ。もぉーこの2人どこまで、その場しのぎの嘘をつけばいいのよ!イェリンが飲み屋で働いていた事は女優生命にかかわる事ってかかわって辞めてしまえーー!!記者に別情報を交換に記事にしないでくれって別情報って何よ!!えぇーー!ソンテとイェリンが付き合ってるだとぉーー!!(怒)いい加減にしてよぉー。それで新聞に出ちゃうわけ?!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/39-101403ee
    この記事へのトラックバック


