--年--月--日 --:--


初IKEA^^

2009年07月14日 19:00

イケア
今頃?
はい^^;初IKEAに行って来ました。
画像はIKEAの文字がありませんけど(汗)
こちらの写真はIKEAの駐車場です。
買いたい物のサイズをメモに取り行きましたよ。
しかし・・・
せっかくサイズを測って行ったのに、、、思うような品物が見当たらず。。。


それにしてもIKEAは・・・デカイの一言です^^
小さな子供を連れた家族ずれを多く見ました。
子供にしてみると・・・遊園地気分^^
大人だってテンション上がりますもんね^^
こんなに広いと・・・半日?一日?IKEAに居る事になりますね(爆)
楽しくて部屋を飾りたい気分にしますよね~。
我が家の場合、、、掃除から始めないと^_^;
メモした物は買う事出来ずに残念でしたが・・・。
前から欲しかった別の品物をゲットして来ました^^v
PCの椅子&CD棚その他
組み立てなので出来上がったらお見せ出来るかな^^???
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/389-3b76edf6
    この記事へのトラックバック


