--年--月--日 --:--


クイックスポーツマッサージ

2009年07月05日 01:55

クイック
東大門にある「クイックスポーツマッサージ」
汗蒸幕に行きたかった私ですが・・・
友達がサウナがダメだって事でマッサージに行きました。
スポーツもやってないのにスポーツマッサージです(^^ゞ
90分で55,000₩
日本じゃ90分もマッサージやったら、もっと高いですよね~!
それにここ90分間手によるマッサージなんですよ~。
気持ち良いやら痛いやら・・・^^;
もうあちこちコリコリで・・・^^
全身コースで一番痛かったのは???
足裏だったかな・・・?
あぁ~、痛くはなかったけど顔もコリコリでしたわぁ~。
最後は足裏のパラフィンパック
ちょっと熱かったけど、まるで靴下履いてるようで気持ち良かったですぅ~。
旅行だけじゃない普段の疲れもマッサージしてもらって^^v
翌朝、昨日は感じなかった背中が・・・。
触られるだけでも痛かったのを思い出しました。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/386-1a1afc46
    この記事へのトラックバック


