--年--月--日 --:--


今朝の出来事

2009年06月29日 23:05

今朝の通勤電車の中の話なんですけど・・・ね。


いつもの様に女性専用車両に乗っていた私なんですが・・・。


どこからか聞こえてくるんですよ~。


変なうめき声?


いつもの様に携帯音楽プレーヤーで音楽を聴いていたんだけど。。。


聞こえるんです。。。


周りを見ると・・・他にも携帯音楽プレーヤーを聴いている人が居たり・・・。


携帯電話でメールしてたりゲームしてる人がたくさんいます。


キョロキョロしてるのは私だけじゃなかったけど・・・。


うめき声の犯人、わかりました!


携帯音楽プレーヤーを聞いてる人で音楽と一緒に鼻歌、唄ってたんですよ^^


体のどこかでリズムとって動いてる人は、見た事ありますけど・・・♪


目をつぶって鼻歌


初めてでしたよ~~(爆)


気持ち良いのは本人だけなんですね~~!


鼻歌がうめき声にしか聞こえなかった私。。。


「人の振り見て我が振り直せ」ですかね^^


あっ!危うく私が犯人に間違われそうでした^^


私の場合、間違っても唄えません。


韓国語で歌を唄うのは無理無理。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/382-ffa0d88f
    この記事へのトラックバック


