--年--月--日 --:--


教保文庫

2009年06月27日 12:59

m_1.jpg
教保文庫(キョボムンゴ:교보문고)

前回に引き続き行って来ました^^
とても広い本屋さん教保文庫です。
目的の場所まで辿り着くのも大変^^
目的の場所(案内板)で探していると・・・
年配の男性が日本語で「どこをお探しですか?」と声をかけてくれました。
優しいです。
私はCDと雑誌を購入。
教保文庫(キョボムンゴ:교보문고)では、本の他にもCDや文房具なども売ってます。
広さと人の多さに一緒に行った友達(初韓国者)も驚いてました。
そうそう・・・教保文庫(キョボムンゴ:교보문고)にタクシーを使って行ったんですっけどね。。。
「キョボムンゴ:교보문고まで」と伝えたんですけど・・・
タクシー車中から見る景色が・・・???
おかしいなぁ~~と。。。
到着したのは・・・景福宮 キョンボックン(경복궁)
私の発音が悪かったのか???
キョボムンゴとキョンボックン
キョンボまでは一緒だから・・・^^
運転手さんの早合点?やっぱ私の発音でしょうか(爆)

教保文庫は → http://www.kyobobook.co.kr/index.laf


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/380-487c7a25
    この記事へのトラックバック


